« 梅雨入り?徳増。 | メイン | 室戸岬先端の観光案内所!  室戸荘 »

2010年03月07日(日)

早くも田植え    民宿とさ

IMG_1388.JPG

早くも田植え三月一日の高知新聞で
カラー入り春です。
店の裏山には山桜が満開です。
室津川では菜の花のじゅうたんです。
今日はお客様から寄せられました感謝の
お手紙をご紹介したいと思ひます。
12月末の忙しい時期に関西から初めて
お見えになりました
何のおもてなしもなくて
誠に残念に思って居ります。

IMG_1390.JPG

この様なお手紙を戴き感謝の気持ちで一パイです。
また、明日も頑張って少しでもお役に
立てばと日夜努力してまいります。

大阪府の津村様へ

 民宿とさ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/825

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)