« 室戸の牛乳    うまめの木 | メイン | びしゃご 70話  室戸荘 »

2009年12月20日(日)

今年最後のブログ   福洋丸

今室戸はアロエの花が咲き満開です。
でもこのあまりの寒さに外に出るのが苦痛です。
口に出るのが寒い寒いの言葉だけ。
こんな時は掃除は後廻しで
年賀ハガキを書く事にしました。
今日はゆっくりと昨年のハガキを出し
友人の顔を思いうかべながら書いております
今年も残すところ10日余り
1ヶ月に1回のブログも
これが今年最後です
大変にありがとうございました。
身体には十分気をつけ
新しい年を迎えたいと思ってます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/772

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)