« びしゃご 63話   室戸荘 | メイン | オリオン座流星群   太田旅館 »

2009年10月20日(火)

椎茸豊作。徳増

お久しぶりです。 blog書き込みさぼってました。

只今、高知市内で養生中ですが、先ほど民宿の母から連絡あって、
『庭の椎茸がようけなっちゅうで!』って言うてきたので、お母さんに画像送ってと頼んだら、
びっくり!
いつも使う入れ物に三つもあったみたいです。
入れ物自体は30〜40cm角位ある箱です。

今日の夕飯はこの椎茸を焼いて、ぽん酢をかけた焼き椎茸にする様です。

それ以外にも、いろいろと椎茸を使うた料理を考えていかないかんですね。

考えるだけで、すごい楽しみになりますね。
お客さんの皆さんもお楽しみにして下さい。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/728

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)