« 雨の降り止みに‥      ロッジおざき | メイン | 食品衛生講習会     うまめの木 »

2009年07月09日(木)

でかっ  おばけきゅうりです   太田旅館

09070921.DSC00027.JPG

親戚のおばさんから頂いた、おばけきゅうりです。大きいですねぇ。
隣に写ってるのは、せんぬきです。せんぬきが、とても小さく見えますね。
これはサシミのつまにしたり、料理に使う予定です。

いつもいつも、ブログのネタに困っています。
「香南市の観光協会の職員の方のブログ」を、いつも見ているのですが、写真もたくさん載ってて、
読んでて、楽しいです。 私も頑張ってこんな、楽しいブログにしたいなぁと思ってます。
又「香南市って、こんなにおいしそうなお店が、あるんだ~」と、今度行ってみよう!と思います。
香南市って、いつも通り過ぎるだけでしたが、(すっすみません)、そうじゃ無いですね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/668

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)