« 食事風景     うまめの木 | メイン | 帰郷     ロッジおざき »

2009年06月28日(日)

梅雨、はどこに。徳増

今年の梅雨は大雨の被害を受けた地方もありましたが、 室戸を含む四国地方は、カラ梅雨?過ぎやないろうか。

室戸は四〜五日はもう梅雨明けって思う位の雨降らずの天気が続きました。

水不足で農業などの人達だけやなく、生活用水にも困って来たら大変ですね。

雨がないと困る方達もおるやろうき、晴天は気持ち良うてえいけど、
雨降ってくださいよー。

困らん程度にね。

画像はうちの民宿の庭です。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/662

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)