« 梅雨明け?徳増 | メイン | でかっ  おばけきゅうりです   太田旅館 »

2009年07月07日(火)

雨の降り止みに‥      ロッジおざき

DVC00114.JPG

ビニール袋片手に
いざ畑へ

『(袋が)ちっちゃかったな~』
なんてボヤいていると

ポツリポツリ‥
きた!!
猛ダッシュで帰り着くと同時に
ジャンジャン降りに‥
『セーフ!』

だけどこんなにたくさん収穫出来ました
毎年「畑仕事一年生の母」だと思っていましたが(笑)
今年は満点に近いくらいの出来ばえでは?


毎朝、朝食時のサラダとしてお出ししています
「畑仕事一年生の母」が作るトマト
ぜひいかがですか

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/667

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)