« 室戸の春 伴 茶 夢 | メイン | 打ち合わせ    太田旅館 »

2009年01月29日(木)

室戸へいこうぜよ  太田旅館  

第2回808ダルマ朝日・夕日ウォーキング大会が、2月14日、15日にあります。
14日は、室戸広域公園球場前に(12:45)から開始します。
参加費は、2日参加(2000円)1日のみ(1500円)です。
ぜひ、参加してくださ~い!!

私もいろいろツアーを考えてみました。

 ①独身若旦那と行く!室戸岬爆笑一周ツアー

   室戸岬に精通した女将直伝の、若旦那による岬の案内を、きみまろ
   真っ青の、爆笑ツアーで紹介します。笑ってるうちに、あらっ室戸の事が
   しっかり頭に。いつのまにか、室戸岬一周している事でしょう。

 ②宿のご主人による、おいしい魚の見分けかた、魚料理のワンアドバイスツアー
   
   新鮮な魚の見分けかたや、魚の種類、さばきかた等、あなたもいつのま
   にか、魚の達人に。又宿のご主人による、魚料理のワンアドバイスで、
   みるみる魚料理が、上手になるかも?
   
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/566

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)