« 菜の花。徳増 | メイン | 第2回808ダルマ朝日・夕日ウオーキング大会一日目  うまめの木 »

2009年02月15日(日)

ウオーキング大会の手伝い  室戸荘

みなさん!こんにちは!

本日・・自分は「808ダルマ朝日夕日ウオーキング大会(2日目13キロ)」の手伝いをしました!

朝10時にウオーキング休憩所でお茶配りと通過者チェックを・・(忙しく写真を撮る時間無し・・)

そして・・急きょ!ゴールでの参加者の出迎えを任されました!

ゴール地点

↑がゴール地点の「バーデハウス室戸」です♪

歩き終える参加者のみなさん!

みなさん次々とゴール地点へ!(だんだん、忙しくなってきました!)

お出迎えがんばるぞー!

今から頑張るぞー!

自分もお出迎えの手伝いを♪(結構、大変でした!)

・・そして、無事閉幕♪

参加者のみなさん!おつかれさまです!


そして、ウオーキング大会終了後には・・参加希望者のみ室戸岬先端で「室戸ジオパーク」体験(南先生ご指導)というイベントが♪(30分)

ジオパーク

ジオパーク2

大きい岩

自分も参加させていただきましたが♪ホントに勉強になりました♪

来年も「808ダルマ朝日夕日ウオーキング」は開催予定です♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/582

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)