« タカラモノ②            民宿ロッジおざき | メイン | 室戸へいこうぜよ  太田旅館   »

2009年01月28日(水)

室戸の春 伴 茶 夢

1月25日に室戸の『観光開き』が催されました。
でも私的には、
3月後半あたりかな?
3月上旬までは、
季節風が強烈です。
その大西が吹き止むまでは”
そんな風に思っています。
そして室戸の春は、
食材も沢山出てきて、
花も咲き景色に力が出て来ます。
でもほんの一瞬の様に思います。
春のほのぼのとした日差しは、
すぐに浜辺で水遊びできる程の気温になります。
でも好きな季節です。

春よこい、早く来い、808の一人者にも早く来い。

春を通り過ぎて、
晩秋の私より心をこめて。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/556

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)