« びしゃご【22】 室戸荘 | メイン | 高知県のキャッチコピー  その①  太田旅館 »

2008年04月09日(水)

知る人ぞ知る?!    ロッジおざき

DVC00013.JPG
”なまけへんろ”の愛称で親しまれている
この方は16巡目の歩きお遍路さんです。
三年ぶりの四国だそう。

今回もまたたくさんの”オキモチ”をいただきました。

ので!!
その”オキモチ”をたくさんの方々にご覧頂きたくて
『なまけへんろさんのミニギャラリーコーナー』
を作りました。
半ば勝手に(笑)
ご本人には事後報告になってしまいましたが(笑)
ぜひ見においでて下さい。

そしてこの作品たちに纏わるナナ不思議エピソードを
またご紹介出来たらと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/366

コメント

ロッジおざきのお母さん、お姉さん、こんにちは! 遍路の旅で2月23日にお世話になりました、元出版社勤務・伊豆のMです。
あれから3月23日に大窪寺さんを打ち終えて無事結願し、その後、高野山や伊勢、東寺などを回って3月30日に約40日の旅を終えました。
……にしては、コメント遅くなって申し訳ありません(^^ゞ

今回は、初めてということもあって、やはり先を急ぎすぎてしまったような気がします。私も、もう少しゆっくり、しっかり、ひとつひとつを味わってくればよかった…と、ちょっと後悔しています。

しかしながら、宿泊した際は、本当にお世話になりました。ありがとうございました。お弁当を開いた時、紙にお言葉が添えられていて、すごくうれしかったです(^o^)
人は、人によって傷つけられもするけれど、人によって救われるんだということを、今回の旅で本当に実感しました。

いよいよ、お遍路さんのシーズン(?)になる頃かと思いますので、これからますますお忙しくなると思いますが、皆様どうぞお体ご自愛くださいね! そして、たくさんの旅人をまた温かく迎えてあげてください。

今回はお礼とご報告になってしまいましたが、またブログ楽しみに拝見させていただきますね(^O^)/

”伊豆の国”からのお客様ですね?
きれいな名の‥。

ご宿泊いただいたこと。
そして結願された旨をご報告下さったこと。
またこんな小さな宿の事を覚えていて下さったこと。
すべてに感謝です。
ありがとうございました。

いただいたお札の裏のお手紙がうれしくて
母は手帳に挟んで持ち歩いていますよ。
重ねてお礼申し上げます。

(追記)もっとお話ししたかったです。


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)