« じゅんちょう    うまめの木 | メイン | 凧揚げ大会  伴 茶 夢 »

2008年02月23日(土)

いつもの日の出。徳若

画像は今日、生まれたお日様です。 野口五郎さん、双子のまなさん、かなさん、 そして皇太子も誕生日ですね。 その内に天皇誕生日になるがかな。 本日、生まれの人達は和やかで、いつも笑顔でえいねぇ。


あっ!それと忘れちょった、今日は民宿徳増の若の誕生日やった。

すんませんでした、本人です。(-_-;)
これを見て知ってもらえただけで、ありがたいです。無理矢理やけど。
八〇八さん、すみませんでした。
ありがとうございます。m(__)m


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/297

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
今年は、年男!! ヨッねずみ年!
頑張ってね~ 活躍期待してます。

年男とか言われたら年ばれるやないですか。
十二歳は既にこしていると。
当たり前か‥‥

でも本間に、ありがとうございます。

27日の晩~28日の朝にかけて7人でお世話になった大学生の一人です♪

本当にありがとうございました!!
次は徳増さんで夕食いただきたいです!!

また絶対行きますヽ(´∀`*)ノワーィ

ありがとうございます!
日本一の湖の学校の学生さんですね。また来て下さい、よろしくお願いします。m(__)m


次、本間に来るがやったら、ちゃんと日本一の湖の学生と言わないかんきね、
ほいたら、こじゃんともてなすき、期待して来とうせ。
まぁ、ちっくと一杯、皆でやらんかね。

よろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)