« タンポポに   うまめの木 | メイン | びしゃご②   室戸荘 »

2007年12月16日(日)

《とれとれ》朝市  伴 茶 夢

071216_1126~0001.jpg

今朝9時から、室戸岬東漁協で水揚げされた新鮮な魚の市が立ちました。
その市には、魚以外にも羽根深層水ナス・西山きんとき芋・鯨肉(室戸くじらネットワーク)
それから私は、室戸市商工会室戸岬支部の一員として
深層水アワビの炊き込みご飯・うどん・西山きんとき芋のコロッケ・にぎりずし他の
販売をしていました。
事前に市外への宣伝等をしていなかったのですが、朝早くから地元の人たちで、
大いに賑わっていました。
おかげさまで、うどん以外はすぐに売り切れました。
(初めてのイベントなので、控え目に用意したため。)
《とれとれ》朝市は今後も毎月第3日曜日に開催する予定です。
もし第3日曜日が荒天で、魚が入らない時は第4日曜日に振り替えて開催する様です。
皆様も、是非おいで下さい。 

運営側は今回の反省会を行い
今後の展開に生かしていくとの事です。
私も微力ながら意見を言い、アイデアを伝え取り入れて貰う様努力して行きたいと思います。
また情報が有ったらお伝えします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/213

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)