« 808アンケート反省会  太田 | メイン | 《とれとれ》朝市  伴 茶 夢 »

2007年12月14日(金)

タンポポに   うまめの木

IMG_1139.JPG
玄関を出てのワンショット
ツワブキです。鮮やかな黄色の花びらが散っていこうとする時期になりました。
次は、アロエがまってましたとばかりに真っ赤な花びら?花をいっぱい咲かせようとしています。
メジロがアロエの蜜をすすりにきています。絵(写真)になりますよ!
こうなれば、
決まった様に、メッキリ寒さを増して冬将軍到来を感じさせてくれます。
こうなれば、
だるま太陽のシャターチャンスです。高気圧がはってきてますし絶好ですね。
こうなれば、
ズボンシタをはきます。
こうなれば、
だるま朝日とソウグウする可能性が大大大!
だるま朝日に会える可能性は、だるま夕日に比べて極端に低いんです。
宿泊して頂いたお客様の最近の恒例行事になってしまったKANのある
だるま朝日詣では敗戦続。
敗者の弁   それだけに価値がある!  次回必ず又来る!   撮影だけの為に来る!
だるま朝日は、幻想的な温かさ、神秘さ、神々しさ(石原裕次郎のような・・解る人には解って頂けるはず!)
を兼ね備えていると信じ込んでいます。
室戸市は、だるま朝日、だるま夕日の撮影が出来る日本唯一!?な場所です。
そこで、宿泊プラン(よくばり撮影プラン)の提案です。
だるま夕日の撮影を終えて、バーデハウスで海洋深層水100%を体感して頂きながら体のケア(クールダウン) 室戸808は、バーデハウスの1000円券をもっています。
*海洋深層水は保温効果バツグンですし擦過傷くらいなら治りますヨ。
そしてメインプランに引けをとらない808の宿での地元ならではの夕食、朝食&宿の人とのふれあい(ある意味メインです。)
翌日は、だるま朝日の撮影に全力を注いで頂くというプランで決定して頂ければ後は、お天道様しだいですね。3月初旬までのとっておきおすすめプランです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/212

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)