« 駒季さん     うまめの木 | メイン | たたき    うまめの木 »

2008年08月25日(月)

室戸岬で磯釣り!(海の岩の上から釣ること) 室戸荘

PICT2145.JPG
みなさん!おつかれさまです!

上の写真は室戸岬の磯釣をしている釣り人のかたです!(室戸岬は磯釣に船釣に釣が盛んです♪)

仲が良さそうですね!室戸岬で相棒と人生を語りながら1日中釣りをするってのもいいかもしれませんね♪(一人でたそがれるのもイイかも♪)

ちなみに・・東京大学の鳥海教授と地質専行の学生さんたち14名が5日間のあいだウチくに泊まっていました!なんでも・・地質を調べると地球の未来を探ることができるとか・・ようするに研究に来ていました!
ジオパークにもし認定されれば・・世界中から勉強しに室戸岬に人がくるかもしれませんね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/460

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)