« 国の重要伝統的建造物群保存地区   うまめの木 | メイン | 吉良川街並み  太田旅館 »

2008年05月24日(土)

梅雨入り前。徳若

今日は昨日の晩から雨が降ってます。 沖縄奄美地方は梅雨入りした様やけど、 そろそろ梅雨が近づいて来ゆうみたいですね、 この四国の太平洋地域も。

夕方の雨に家の女性たちは久々の雨やったきやろか
「いやぁー」とびっくりしちょったです。

今晩から明日昼にかけて雨が激しいなりそうやき、
用心しつつ、きにかけながら居るか、ぐっすりと寝よかと考えてます。

多分後者(-_-;)
でもなんかあったら飛び起きますよー。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/403

コメント

徳増の皆様、先日はお世話になりました。
東京まで12時間かけ、無事到着しました。
2泊3日という短い時間でしたが、雄大な景色とゆっくりと流れる時間の中で四国のすばらしさを感じることができたと思います。
若大将(名前を伺うのをのがしました)にはいろいろと気を使っていただき感謝しています。
慣れない一人旅で疲れてしまい、あまりお話ができなかったことを残念に思っています。
また、四国には遊びに行きたいと思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。
Pistol Jazz 分厚いサウンドでした☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)