« タタキです。     うまめの木 | メイン | はちまるはちブログ   »

2008年04月19日(土)

葉山ヨットクラブのナイスガイ    うまめの木

IMG_1979.JPG
室戸岬港から太平洋へ

7時に出航の予定と思い港につくと

ヨットは・・・

急いでシャッターでこのショットになりました。

今度は店の前からです。  (若奥)


IMG_1989.JPG
中倉様
ご連絡頂いてありがとうございました。
店の前からのショットです
いい絵が撮れると思ってたんですが
デジカメではこの程度でした。
皆様のお顔をアップできる予定だったんですが
申し訳ありません。   (息子)

ご宿泊ありがとうございました!
航海のご無事をお祈りしております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/373

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)