« びしゃご⑨   室戸荘 | メイン | 室戸まで片道ただの方法   うまめの木 »

2008年01月15日(火)

お日さん、燃えすぎ?徳若

今日は、ちょっと寒くなったみたいです。 やけんど、太陽さんは燃えてます。暑い、熱そうやね。 いつもの『日の出』の自慢やったがやけんど、綺麗な日の出は、おもいっきり逆光になった。いや、なるがですね。 撮り方、考えないかんかな、次からは‥‥

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/246

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)