« 海上からの室戸岬。   徳増若 | メイン | 室戸岬の秋深む 室戸荘 »

2007年11月20日(火)

室戸岬の野良猫  室戸荘

ウチくの駐車場周辺に野良猫が3匹住みついています。
そのネコはボクのカオを見るといつも逃げ出します。
そのネコの紹介をします。
「いやしねこ」種はメークイーン、オス、リーダー格、うすぎたない、いつもさかっている。
名前の由来はいやしいから。馬鹿度☆☆
「2号」種はアメリカンショートヘアー、メス、「いやしねこ」のヨメ、凶暴。
「黄色」種は日本ネコ、老ネコ、長老的存在、ウ○コをあちこちにまきちらすテロリスト(被害者多数)
迷惑度☆☆☆☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/179

コメント

野良猫さんたいへんですね(>。<)だけど、人もそうやけど、家族に愛されて幸せに暮らす猫、一方では雨に打たれて 道にある餌を食べながら生きる猫 いろんな人生(猫生?)があるよね~。餌に困らん家にいても自由がなかったり、餌がなくても自由に歩き回ったり、その猫にとってどんな生き方が幸せなのかなぁ~って 時々考えてしまいます(∋_∈)話、難しくなってごめんねm(_ _)m

さすがはカオリン。
感受性が強いですね!自分の文章にソコまで考えてくれるとは・・・。ありがとー!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)