« 平家     うまめの木 | メイン | だるま夕日   伴 茶 夢 »

2007年10月21日(日)

先週の木曜日  室戸荘

うまめの木さんと飲みに行きました!
最初の店は室戸の商店街にある居酒屋「天楽」で、このお店は
うまくて安いので地元の労働者に人気がある店ぜよ。
しぶいマスターが一人でやってるんやけど、メニューも多い
650円のシオの刺身を頼んだら、たくさんの量がでてきた。味も新鮮でしたね。
結講、飲んでいい感じになったトコで店を出て行きつけの「男と女」に
「男と女」は相変わらずいい感じやった。お客同士で盛り上がったり。
お客同士でデュエットしたりと気がつくと11時を回ってたのでその日そこで帰りました。
「男と女」のマスターはビートたけしのものまねがうまいでっせ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/143

コメント

「男と女」いいお店ですよね^^ うちの家族もよく飲みに行ってます^^ うまめの木さんにもいつもお世話になってます♪看板娘さん可愛い(*^^*)ポッ  これからもブログ頑張ってください!!

自分もいつも、うまめの木さんに
お世話になってばかりでござる・・・。
これからも応援してください!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)