« だるまに    うまめの木 | メイン | 室戸ドルフィンセンター »

2007年09月29日(土)

えい風が来たねぇ。徳増若

今日は朝から曇り気味で風があって、昨日より一日が過ごしやすかった気がするがですけど、皆さんはどうですか。ちなみにここは室戸の東海岸です(ここ尾崎)。 やっぱり暑さ寒さも彼岸まで、やろか。と思うても黒潮流れるこの地含めた以南は、まだまだ残暑どころか夏日が出て来ると思います。そういえば北海道では紅葉があったよう。こんまい島国日本列島やけんど南北長いねぇ。 この季節、秋祭りがこの地でもあります。その為に周りが皆忙しそうです。皆さん室戸市にはようけ楽しめる祭りがあるきねぇ。 いつも投稿、こちゃごちゃやけんど、よろしくです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/116

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)