« ちょうか   うまめの木 | メイン | えい風が来たねぇ。徳増若 »

2007年09月29日(土)

だるまに    うまめの木

だるま夕日になりませんでした。
本当に残念でした。
これは綺麗や!オレンジ色から真っ赤かまでの色が、
でているシャターチャンス!!
だるま夕日が撮れると、カメラまでダッシュ!ダッシュ!
田野町のシママキカメラの島巻さんの写真に、
せまれる?(絶対無理なんですが!)
気持ちだけは!近ずけたはずだったんですが。
仕事そっちのけで集中!
天は我を - でした。
水平線の上には雲が、カメラを取りに行くまで、
雲は、全く見えなっかったんです。
だるま夕日撮影には、運も関係するんですね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/115

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)