« 出会いのイベント   伴 茶 夢 | メイン | 水不足       うまめの木 »

2008年07月28日(月)

暴れん坊将軍参上!!  室戸荘

%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%81%A3%E3%81%9B%E2%91%A0%20118.jpg

みなさん!おつかれさまです!

先週の木曜日に室戸岬で「暴れん坊将軍」の撮影がありました!(テレビ朝日系で9月11日放送予定!!)
撮影のスタッフさん一同・・炎天下の中の撮影は大変だろうなっと思いました。

その日の室戸岬は見事な晴天で海が太陽の光をピカピカと反射して美しい景色でした♪おそらく放送ではキレイな室戸岬の海が見れると思います♪

ですが・・問題が・・高知県はテレビ朝日は放送してません・・(涙)

徳島まで行って見るのも・・イイかもしれませんね♪(カーナビで)

(お詫び)「びしゃご」は今週はお休みさせていただきます。すいません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/449

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)