« 室戸特産 黒耳の茂木ビワ ②  ロッジおざき | メイン | 台風二号一過徳若 »

2008年05月12日(月)

日米懇親会。徳若

今日の夕食はみんな楽しそうでした。 英語が喋れるおんちゃん、「おいしい」をゆうてくれたお姉さん(お母さん)と 米から来たJさんが、高知の酒で色んな話しをして盛り上がってました。 おんちゃんがJさんに日本酒を飲ませてました。 こっちも多少盛り上げてましたが‥‥

最近は海外からの方が増えてきたみたいですね。
この前はスペイン語とフランス語の人達が現れて室戸も国際化?

八〇八でちょっと外国の方達への対応の仕方を考えてみないかんかなと思いました。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/394

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)