« もくさくす   うまめの木 | メイン | 骨董品    うまめの木 »

2007年09月03日(月)

料理の研究会  室戸荘

今週の木曜日に808料理の研究会があるが~やけどコレっていうアイデアがないきね~
室戸の食材を活かした料理を考え実際に調理してみる会なんですよ。
まあオレも料理人のはしくれやから、正直、腕がなるし、武者震いしますよね。
いま考えちゅうが~は、「サバとズイキの柳川」と「ゴーヤの漬物」それと「イルカカレー」か
「クジラカレー」やけど・・・・
どれも、いまいちインパクトがないっすよね。
みなさんぜひ良いアイデアがあれば教えて下さい!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/68

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)