« 室戸のキンメダイ   うまめの木 | メイン | びしゃご 82話  家庭菜園編   室戸荘 »

2010年05月02日(日)

早いものです     民宿とさ

早いものです、桜々と云って居りましたら
もう新緑の五月です。
すばらしきよい季節となってまゐりました
空はこいのぼりが気持ちよさそうに泳いで居ります。
大都会では見なれない雄大な景色です。
又、お魚も一段と美味しくなり
どの魚を調理しましても子持です。
今高知では龍馬博で大勢の人で一パイです。
ちょっと東の方に足をのばして来て下さい。
808小さな民宿ですが十一軒
頑張って居ります
是非おいしいお魚を食べに
お待ち申して居ります。


            民宿とさ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/861

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)