« 室戸の春です!   うまめの木 | メイン | びしゃご 80話  室戸荘 »

2010年04月03日(土)

桜舞う。徳増

高知の室戸は、昨日までの曇り雨の天気が今日は、天晴れなえい天気になっちょりますよ。


全国的にお花見日よりになっちゅうと思うがやけんど、
室戸の桜は今は三から四分舞いとゆうとこやないろうか、
それでも室戸の桜舞う景色はえいもんですよ。


本日、尾崎波状況は
腰胸の北東からの風有り、
地形の悪さが伴いぐしゃぐしゃ波です。

それでも遊べん波やないみたいで、気持ちえい日射しの中、
波間には二十人位が入海水しちょりますよ。

春のえい日和の室戸の海を
見て、聞いて、体感しに来てみんかね、
気持ちも春へと衣替えしてみんかね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/844

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)