« 今日の波は‥‥徳増 | メイン | 先日のお客様は‥。     ロッジおざき »

2010年03月15日(月)

よく一人で行くお店!  室戸荘

みなさん! おつかれさまです!

昨夜は8時半ごろに仕事が終り・・


急に!お酒を飲みたくなりました!


会長(うまめの木さん)宅に・・お酒を飲みに行こうとも・・迷いましたが・・


いつもお邪魔してばかりなので・・今回は・・


地元の居酒屋「笹舟」さんに行きました♪


「笹舟」さんは、たまに一人で飲み行く時には よく利用する居酒屋さんです♪

ボク 「ビールと・・アテ(肴)はおまかせします」


笹舟大将 「はい。」


・・・で出して頂いたのは、なんと!


ボクの大好物の・・


20100315213951.jpg
↑シメサバ


でした♪(マサバで鮮度もしめ具合も抜群♪)


あまりに美味しかったので♪ 

生4杯 焼酎水割り5杯も飲んでしまいました♪(夜遅くまで・・・大将とMUROTOの未来を語り合いました♪)


たまに一人で飲みに行くのもイイですよね♪(みなさんもぜひ♪)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/830

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)