« 春活動開始    福洋丸 | メイン | 海洋深層水のあおのり »

2010年01月18日(月)

びしゃご  73話  室戸荘


高僧(行司) 「では・・はっけよい・・ (酒が飲みたいの~・・)」


  二人は腰を落しました

村人A 「よし!おいも!突き飛ばしてやるわい!」

おいも 「・・・。 (この男には作戦「其の二」ね・・)」


  二人は手をつき!試合開始!


村人A 「うりゃー!」


  村人Aは!おいもへ突進!


  その時!


おいも 「田吾作(村人A)! 足元に小判が落ちてるよ!!」


  その言葉を聞き!


村人A 「どこじゃ?どこじゃ?小判はどこじゃ?」


   村人Aは足元を必死に探り始めました!


おいも 「すきあり!」

 
  おいもは村人Aを突きました!


村人A 「うわ~!」

   村人Aは土俵外へはじき出され・・


   そうになりましたが!

  
   崖っぷちで足を残しました!

悔しがるおいも 「くっ・・ツメが甘かったか・・」


村人A 「やるな~おいも? あやうく騙されるところだったぜ・・」


高僧(行司) 「・・・。 (さっさと終らんかの~・・眠くなってきたわい・・)」

  村人Aは・・

  ゆっくりと・・

  おいもに近づきました・・

村人A 「おいもよ・・堪忍しろい・・おめえはもう終わりだ・・念仏でも唱えるがよい・・」

おいも 「くっ・・・(最終手段をやるしか無いわね・・)」


  その一瞬! おいものヒザが!村人Aの股間を襲いました!


  当然・・村人Aは悶絶・・

村人A 「あうううううう・・・・・・・・・・・・・・・バタ。」


  村人Aは・・力尽き・・倒れました・・


おいも 「・・・。 (急所攻撃・・・問題は行司が今の反則に気付いたか・・どうかだわ・・)」

高僧(行司) 「・・・。 (急所攻撃で反則か? 「おいも」が故意じゃ無いと言い切れば「取り直し」か? それはシンドイの~・・)」


 
   そして・・

高僧 「勝者!おいも!文句無し!」

おいも 「やった♪」    また次回。


この物語はほとんどフィクションです

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/790

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)