« びしゃご 64話  室戸荘 | メイン | 思った以上に浜アザミが     うまめの木 »

2009年10月29日(木)

羽根のコスモスまつり    太田旅館

羽根のコスモスを見に行ってきました~。
あちこちにたくさん咲いていて、とてもきれいでしたよ。丈は少し短いですが、ピンクのジュータンの
ようで、思わず見とれてしまいます。
近所のおじさんが、「わざわざ、見にきtてくれてありがとう。土、日はお店もやりゆうき、又来てね。」
と、教えてくれました。  又行きたいなぁ。 もちろん、写真より本物がきれいです。
私の腕では、コスモスの美しさが、お伝えできなくて残念です。
場所は、室戸から行くと、羽根橋の手前から右に入ります。入り口に、大岸のコスモスまつりの
看板があります。そこから奥へ、1キロ~2キロ行くとあります。
09102918.DSC00044.JPG

この間HEY!HEY!HEY!で久しぶりに、平井堅ちゃんを見ました。元気そうでした。当たり前か。
長い間、何かの理由でしばらく会えずにいた、彼(もちろん彼では無いですが・・・・)に会えたようで、うれしかったです。くるくるパーマは、もうかかっては無く。ホッ
いえ、パーマもとても、素敵でした。


今度の新曲「僕は、君に恋をする」は、とても良いです~  今なら、初回生産限定版(CD+DVD)
は、DVD付きで¥1575です。 DVD付きなんて、とってもお得でしょ。
ぜひ、皆さん買ってくださ~い。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/736

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)