« 健康   うまめの木 | メイン | 室戸岬灯台まつり開催    室戸岬最御崎寺へんろセンター »

2009年10月24日(土)

流れ星。徳増

昨日の晩、夜には流れ星が見えたんやろか?

私はまだ入院中なので見る事ができんかったがですが、後で家族に連絡して聞いてみます。

でも、室戸の夜は自然な空気がいっぱいやき、空が綺麗に流れ星が見えたやろうなあ。

見たかったなあ。
今日から高知市内は曇り空やったです。

たぶん室戸の方も曇り空やと思いますよ。

朝晩はちょっと涼しくなってきたき、皆さん身体には気をつけて下さいね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/733

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)