« オクラの花       ロッジおざき | メイン | 高速バスが増便!    うまめの木 »

2009年10月01日(木)

室戸の癒され度100%の場所   太田旅館

室戸はgoodな所が、たくさんあります。
室戸の癒され度100%の場所を、ご紹介しま~す。

まずは、西から~

吉良川の町並みをお散歩しませんか?  (吉良川の町並み)
吉良川の町並みを、歩いていると、だれでも懐かしい気持ちになる事でしょう。
高知県で唯一の重要伝統的建造物保存地区。
明治から大正にかけて製炭業で栄えた吉良川には、往時をしのぶ商家の町並みが今
も残ります。
mati7.jpg

あなたも、イルカと泳ぎませんか?  (室戸ドルフィンセンター)
室戸岬の「とろむ」にあります。 イルカかわいい!です。
人と動物との交流が生む癒しの「イルカセラピー」をしています。
188-1.jpg

室戸ジオパークに癒されます。 (室戸ジオパーク)
太平洋に突き出た室戸岬一帯には、海岸沿いに広がるダイナミックな地層や地形、南国
特有の亜熱帯植物等を、観察するのに最適な遊歩道が整備されています。
地球の息吹が聞こえる。
まぁ、見に来て下さい。

geo1.jpg

室戸海洋深層水プール   (シレストむろと)
海洋深層水のプールです。とっても気持ちが、良いgoodなプールです。
pool1.gif

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/707

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)