« エビの名前は?     うまめの木 | メイン | 室戸岬最御崎寺遍路センター情報 »

2009年09月26日(土)

本日は八月?徳増

今日は九月末やけど、30℃超える夏日になっちゅうみたいですね。

これは残暑でしょうか、もし高知、室戸へ来た女性陣は、
日焼け対策は大丈夫やったろうか。

南国高知の日射しは直球ですよ、お気をつけて下さい。

但し、この日射しを体感したら気持ち良うて、あなたも高知室戸の虜になる事間違いなきね!

又、但し
私はヘルニア台風に襲われ高知市内の病院に待機中‥‥

これからの室戸は秋祭りがあちこちでやりゆうき、それも面白いですよ。
いつやりゆうかは、8○8の宿で聞いて下さい。
お待ちしてます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/704

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)