« びしゃご 60   室戸荘 | メイン | エビの名前は?     うまめの木 »

2009年09月24日(木)

808ブログ   太田旅館

時々宿泊された方に、「ブログみましたよ~」と言われます。
うれしいと思うと同時に、恥ずかしい思いでいっぱいです。「はたして、こんなたいした事ないブログ
で、いいのだろうか?」とつい思ってしまいます。

室戸の話題は、もちろん。室戸の情報、おいしい野菜や、新鮮な魚、イルカや、海洋深層水のプールの事など、等、伝えたい事は、たくさんあるのですが・・・。
「室戸って、意外と観る所たくさんあるんですね。」とよく言われます。
皆のそれぞれの、ブログを見て、室戸に興味を持ってくれたらいいな!と思います。

所で全然関係無いですが、私の大好きな「平井堅」さんの新曲のcanndyのpvがすごいです。
どうすごいって言うと、今までになくぶっとんでます。
「う~ん そこまでするか~」って感じです。 とりあえず興味のある人は、pv観てくださいね~
4562104046163.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/702

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)