« 今夜思ったこと   うまめの木 | メイン | 朝晩めっきり涼しくなり・・・    福洋丸 »

2009年09月19日(土)

シルバーウィーク開幕!.徳増

九月の連休が始まりましたね。 五月連休をゴールデン、九月の連休をシルバーと言うようです。 今回の連休は五連休ですが、聞くとこによると次回九月で大型連休は六年後らいしんで、 そりゃもう室戸に来るしかないですね。

只今、室戸に来ると台風のうねり、大波が見えますよ。
この晴れ間続きに、室戸の大自然のうねりと大波を見たら、感動するかもしれませんよ。

但し、海辺に近づくのは危険な場合があるんで、控えた方がえいですね。
これは本間に気をつけて下さいね。

台風からの大波は、たまに超大波になるんで本間にお気を下さい。


そのほかに室戸絶景地、観光地も晴れて自然のえい空気、風が感じられると思いますよ。

8○8の宿にもお越し下さい、そういう台風等の話しも聞けると思います。

皆さん室戸を楽しんで下さいね!


自分は只今、ヘルニア台風に襲われて病院ですが‥‥


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/698

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)