« おいしそうなすいかでしょ     太田旅館 | メイン | アサギマダラのマーキング・モニターツアー募集! »

2009年09月04日(金)

室戸の魅力   うまめの木

IMG_8994.JPG
ロゴマークの入った
室戸ジオパークのパンフレットです
裏面では室戸の魅力を紹介をしてます


IMG_8996.JPG


IMG_8998.JPG

今日の高新に
『室戸市全域に高速通信網』の記事がありました
光ファイバー網が室戸市全域にいきわたるんです
諸手を挙げて喜びました!
実はこの件は市長から一週間前にお聞きしてまして
808会員で喜んだ事でした!

地上デジタル放送が全域で見られるようになることと
防災面では行政情報が確実に伝わる事で
不安の解消にもなります
ことより
室戸ジオパークを見に来てくれる世界各国の方々が不便なく
インターネットにつなげる事ができます
808の宿に泊まられる仕事関係の方々にも不都合をおかけする事も
なくなり
喜んで頂ける事間違いなしです
でも事業費が22億3500万円だとは・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/694

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)