« びしゃご 59話    室戸荘 | メイン | 室戸の魅力   うまめの木 »

2009年09月03日(木)

おいしそうなすいかでしょ     太田旅館

09090316.DSC00037.JPG

これは、吉良川のキラメッセのすいかです。売り物では、無いそうです。
何キロあるんでしょうか?隣にあるメロンが、とても小さく見えますね。
キラメッセでは、地元室戸の新鮮な野菜、果物いろいろあります。
808でも、新鮮な魚はもちろん。新鮮で、おいしい野菜を料理に使ってます。


09090316.DSC00038.JPG
室戸とは全然関係無いですが、淡路島で行われた平井堅さんの、ken's barに行って来ました~
野外でしたが、天気も良く最高でした。 夕暮れの中のコンサートは、良かったです。
しかし、グッズを買うために一時間、炎天下の中、芝生の上をえんえん並んだのには、まいりました。トホホ
高知にも、平井堅さん又来ないかなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/693

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)