« ぼちぼち、じゅるじゅる。徳増 | メイン | びしゃご 57話  室戸荘 »

2009年08月22日(土)

室戸ジオパークのロゴマーク決定  うまめの木

IMG_8853.JPG

ちょっと複雑みたいですけど
室戸半島
室戸の地質
赤い太陽
青い海
波を使ったバランス取りの室戸のM
ローマ字表記も入った
欲張りなロゴマークですね

カラーのロゴよりは
右下のような単色マークが一般的になりますね

案内看板を作るものだと思っていたんですけど
画期的な5カ国語対応のシステムが開発されてました
もう少しで発表されるそうです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/687

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)