« 順調です!   ロッジおざき | メイン | 室戸ジオパークのロゴマーク決定  うまめの木 »

2009年08月20日(木)

ぼちぼち、じゅるじゅる。徳増

うちの裏山にある蜂の巣箱から晴男おんちゃんがはちみつを取り出しました。

神戸のお客さんがおったので、はちみつを巣ごとかぶりついてもらいました。

こんな天然のはちみつを食べてもらうんは珍しいですが、
じゅるじゅる食べて美味しいと言うて喜んでくれました。

はちみつ試食家族は、神戸の炭火焼屋さん『がやがや』さんです。
今度、神戸に行った時は寄らせてもらいます、
その時は、よろしくお願いいたします。

又、民宿にも娘さんと一緒に来てください。
よろしくです(^_^)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/686

コメント

はちみつ、すごーく美味しいです。

徳増さんのおいしい食事に満足していた私達にトビッキリ素敵な夏休みのプレゼントを貰った感じがします。
本当に有難うございました。

神戸に帰ってきてからも朝食のパンにぬったり、贅沢に、こっそりなめたりしています。

それと22日のロックライブはどうでしたか?
きっと素敵な楽しい土曜日になったんでしょうね。…いいなー

私も絶対、行きます。
その為にも今の自分をがんばりますね。


カワイイおばあちゃん、頑張りやのお母さん。
何時までも、体を大切に 徳増 を楽しんで下さいでね♪


ps かずやさん、事故の時、声は聞こえましたか?
実は私、あの時、毎朝”かずやさ~ん頑張れ”
って心の中で叫んでいたんですよ☆


また次、逢える日を楽しみにしています。


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)