« 新型インフルエンザ   うまめの木 | メイン | 順調です!   ロッジおざき »

2009年08月12日(水)

気持ち良さそう。徳増

昨日泊まってくれていた横浜からのBikeの方達です。

この日、偶然にも他のお客さんで毎年来てくれる
和歌山Bike家族が先に出発した後でした。

走って行く後ろ姿を見て、かっこえいなぁ 気持ち良さそうやなと思いました。

その後の横浜さん達はハーレーが三台、W650が一台でした。
後ろ姿を見たかったのですが自分に用事があって横浜Bikeさんより先に『いってきまーす』と外出でした。
でも横浜さんは『又、来ます。』言うてくれました。

お待ちしてますよー。
お気をつけてお帰り下さいね。
和歌山のN-Aさんもお気をつけて。

でも只今、静岡の地震で東名高速道路が寸断されて通行止めになってましたね。

横浜帰りに通る時は復旧してますように。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/684

コメント

こんにちは、和歌山の爆走夫婦です。毎年お世話になっております。先日も息子共々楽しませていただき本当に有難うございました。また来週も伺う予定です。どうぞよろしくお願いします。今、旦那は次回のツーリングに向けて2台のバイクを洗っています。ピカピカのテカテカで走ります。待っててくださーい!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)