« 食品衛生講習会     うまめの木 | メイン | お詫び・後悔  伴 茶 夢 »

2009年07月11日(土)

祝☆シレストむろと!オープン!  室戸荘

みなさん! こんにちは!

本日、室戸の深層水健康温水プール施設「シレストむろと」のオープンセレモニーに参加させていただきました♪(808会長の代理)


注:「シレストむろと」とは・・! 6月まで民間企業が営んでいましたが・・本日より室戸市が100パーセント経営する形になった施設です♪(リニューアルもされています♪)


そこで・・オープンセレモニーの模様(写真)を報告します!

観光協会会長

駐車場が満車だったので・・近くの港に車を置いて走って行きましたが・・開始には間に合わず・・到着時には室戸市観光協会会長のあいさつの時でした・・(涙)

おつかれさまです

式典には、「シレストむろと」のイメージキャラの「深ちゃん」も参加! あいきょうタップリでした♪ 着ぐるみの中は室戸市役所の職員さんでしたが!炎天下の下、おつかれさまです!

テープカット!

そして!お約束の♪「テープカット」が♪ うえた県会議員とはやし市会議員と商工会会長や観光協会会長などが参加しました♪(なんと!深ちゃんも参加!)

もち投げA

そして!テープカットの後は!「もち投げ」が始まりました!(すごい熱気でした!)

もち投げB

中にはサインプレー?をする若い女性も♪(写真右側)

もち投げC

もちを中々、取れずにガックリした方もいました・・(自分も取れませんでした・・)

なんと!まかれたモチの一部には抽選券が入ってあり!豪華景品のチャンスが・・!


そして・・!「シレストむろと」はオープン!(祝!)

「シレストむろと」はたくさんの可能性を持ってると思いますので!応援していきたいです!

シレストに行きたい!

自分もぜひ、利用したいです♪(メタボに良いらしいので♪)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/670

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)