« 6月定例会    うまめの木 | メイン | ekoライフ            ロッジおざき »

2009年06月21日(日)

茄子収穫。徳増

この二、三日は雨が降って、梅雨の始まりやなぁと思いました。 でもこの地方と室戸も含めて、遅い梅雨入りですね。 今年は雨が少ない梅雨になるんやろか。 そうなったら農業関係はじめ水不足に困る人達が出てくるがやないろうか、心配です。

雨、雨、降れ、降れですね。
降りすぎはやめてください。

今日は近所でとれた茄子を画像にしました。
長い足〓は私の足27cmです。
足のSizeですよ。
茄子と比較の為におじゃましました。
もうちょいしたら、うちの畑の茄子や野菜達が収穫出来るき、とったら又blogに載せます。


雨、雨、降れ、降れ、
えいばあに降れ。
よろしくです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/657

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)