« びしゃご 52  室戸荘 | メイン | びしゃご 53 「室戸相撲大会編」開始!  室戸荘 »

2009年05月29日(金)

くじらはま   うまめの木

IMG_7852.JPG

海の駅『とろむ』のなか
くじらはまで
ながり(ながれこ・とこぶし)を売ってました
身が殻から、はみ出してます
肥えてます
活きもいいです

”高岡のながり”だそうです

値段も高くありません
むしろ安いくらいですよ
ながりのブランドを名乗ってもいいほどの品ですから

他にも室戸産のものが沢山、売られてます

「寄ってみんとそんですね!」

素直にそう思いました

スタッフの笑顔もいいですし

国道55線沿いといっても良いくらいの場所
駐車場が広くて広くて楽です
おまけに
室戸ドルフィンセンターがすぐ近くにあるし
レストランぢばうま八も真横にあるし
裸足で石の上を歩くコーナーもあるし
堤防をマイナスイオンいっぱい受けて歩くのもいいし

絶好の観光スポットですよ

ぜひ、お立ち寄りください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/643

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)