« びしゃご 48  室戸荘 | メイン | 旬です!!    うまめの木 »

2009年04月23日(木)

でっかい海だ!   太田旅館

09042321.DSC00020.JPG
これは、室戸を航空写真で撮った、ポスターです。
これだけでは、室戸の良さ?がわかるでしょうか?

海はとてもきれいでしょ。 ダイビングや、釣りもできます。

最近、ipod shuhhleを買いました。これを聞きながら、ウォーキングをしようかなと思い
ます。しかし、便利です。軽いし、音は良いし、たくさん曲が入るし・・・・・・
今の所、CDばかり入れてます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/627

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)