« 『とろむ』  うまめの木 | メイン | 808総会   うまめの木 »

2009年04月11日(土)

14年ぶりの再開  室戸荘

%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%81%A3%E3%81%9B%E2%91%A0%20727.jpg

みなさん!おつかれさまです!

昨夜は運命的な再開がありました!

上写真の右側の男性はタケちゃんです♪(撮影者うまめの木さん)

タケちゃんは・・ボクと同級生で・・14年前に東京からウチくの店にアルバイトに来てたんです♪(当時はお互い高校三年生)

その時は・・お互いにスマートなシャイボーイでした♪(今はお互いに体型とか性格とか変わってしまいましたが・・)

14年前に・・なぜタケちゃんが東京から室戸岬の宿に手伝いに来たかと言うと・・

  「高校を出たら!宿業の仕事をしたい!夏休みに親元を離れ!宿で手伝い勉強したい!」

・・という理由からです。(素晴らしいと思います!)

昨夜はボクの仕事終了後に料亭「かげつ」にボクとタケちゃんとうまめの木さんとで行きました♪

そこでは・・お酒を飲みながら、青春時代の昔話やお互いの夢などをアツく語り合いました♪(自分とタケちゃんは色々とうまめの木さんから、ためになる話も聞きました♪)

タケちゃんは今度の8月にまた遊びに来る予定なんで、その時はまたアツく語り合いたいと思います♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/624

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)