« びしゃご 49   室戸荘 | メイン | 旬といえば    うまめの木 »

2009年04月29日(水)

5月の情報  伴 茶 夢

皆様方ゴールデン・ウィークを控えて色々と、
プランを考えている事と思います。
5月の室戸市のホーム・ページに無い観光情報です。

1.室戸ドルフィンセンターでは、
 開園時間を午前9時30分~午後5時までに変更して、
 皆様方をお待ちしております。
2.5月16~17日・6月7日に、
 『四国・九州アイランドリーグ』室戸マリン球場戦が開催されます。
 今年は、
 地元の室戸岬町出身の〈升田 大輔〉君が入団しました。
 本物のプロの球団に上がれる様頑張って欲しい!
 私はもちろん地元の人達も応援しています。
 ケガが早く治って試合に出れる様お祈りしています。
 室戸はアイランドリーグでも盛り上がって元気になって貰いたい!
 そう思うのは私だけでしょうか?

 ではまた『御機嫌よう』

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/630

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)