« びしゃご 43  室戸荘 | メイン | まっさいちゅう!     うまめの木 »

2009年03月11日(水)

春の日に  伴 茶 夢

皆様今日は、
だんだんと春らしい日になって来ました。
春は入れ替わりの時期、
室戸食遊館808を、
新聞のコラム等で紹介して頂いた、
某新聞社室戸駐在記者の、
U氏も移動となり本社へご栄転となります。
目出度い様な、
寂しい様な、
この場を借りて感謝の意を表したいと思います。

『思い起こせば3年前・・・(長く成るのでやめます)
808発足当時から現在まで、
たびたび記事に取り上げていただき、
誠に有難うございました。
今後のご活躍とご健康をお祈りいたします。』

さて話は変わります、
3月15日午前10時より、
室戸青少年自然の家で『室戸くろしお祭り』が行われます。
年に一度秋に開催していましたが、
今年は特別に春バージョンとの事です。
小さなお子様連れで楽しめるので、
是非、お越しになって下さい。

では皆様、
ゴキゲンヨウ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/604

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)