« 手つ゛くり | メイン | 吉良川雛まつり  太田旅館 »

2009年02月25日(水)

室戸の日

市制50周年と言うことで、
室戸市として2月28日に記念式典を行う予定です。
私も出席することにしたていますが、
室戸食遊館808の1員としてでは無く別組織からの出席となります。
室戸食遊館808も招待が着ているようです、
たぶん誰か出席することと思います。
現状は不況で厳しい状況でも、
目出度いことに変わりありません。
皆で盛り上がれば、
良い事だと思っています。
ある市民団体でもイベントを企画実行しようとしています。
その詳細は、次週お伝え出きると思います。
個人的には、808メンバーも話し合って、
何かイベントなりキャンペーンをしても良いかなー!
と思っています。
ではまたシーユー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/592

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)