« 地震時崩壊危険地研究隊。徳増 | メイン | ウオーカーの皆様へ    うまめの木 »

2009年02月12日(木)

深層水ナス   太田旅館

うちでは、よく深層水ナスを使って料理をしています。

主に「ナスのたたき」が多いですが、深層水ナスは、そのまま焼いても良し。
煮ても良し。マーボーナスもおいしいです。
深層水ナスは普通のナスより、味もよくとてもおいしいです。

魚ももちろん、おいしい!!ですが、室戸の野菜も新鮮でgoodですよ。

今度「深層水ナスづくし料理」ってのも、やっても良いですね。
ぜひ、食べに来て下さいね!!

私事ですが、ダメ元で応募した、2月にある「平井堅」のken's bar当選したのですが、家の都合で行けなくなり・・・・・・くやしいです!  byザブングル

でも今度、BSで放送されるそうです。 うれしい!!受信料払っててて、よかったと思ったのはこれで2回めです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/575

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)