« びしゃご -5分で分かるコレまでのあらすじー  室戸荘 | メイン | 室戸岬の旬     うまめの木 »

2009年02月01日(日)

日射しは温いです。徳増

昨日今日と晴れています。 日射しにあたちょったら温いですよ。 でも北風が吹いてまだ寒いですね。

二月十四、十五日の8○8ウォーキング大会には晴れたら、
歩きよっても汗かくがやないろうか、自分も歩いてまわる役目やき軽く着替え持って歩こかな。

その日はまだ募集してますき皆さん軽く運動しながら
室戸の自然が造り出したジオパークの体験などしてみんかね〜


本日、尾崎は東うねりの胸頭、でも北風が強です。
人は二〜三十位。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/561

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)