« 808ダルマ朝日・夕日ウオーキング大会のコース   うまめの木 | メイン | 今日も朝市。徳増 »

2009年01月25日(日)

おはようございます。徳増

昨日土曜日blog担当の徳増です。昨日は地元の祭りで神さんに奉納する、尾崎太刀踊り保存会の集まり、と新年会〓がありました。 そっちに集中し過ぎてblog忘れてました(-_-;) 皆さん、8○8会員さんすんませんでした。


今日の朝の魚市場です。
佐喜浜の大敷組合が捕ってきた魚を船からあげてました。
ようけ色んな魚があがりよった。
こんだけ多種多彩やったら、今日の魚はなんにしよ‥‥

お客さんにね‥‥自分にも( ̄・・ ̄)
( ̄和 ̄)〓


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/551

コメント

初めて書き込みをします。

暖かなイメージがありますが、室戸も寒いんですね~

私のいるところも、昨日・今日と寒いです。
足先がしもやけになりそうなので、慌ててカイロをはったり・・・また、私の周辺には、風邪ひきさんが増えて、みんなマスクをしています。

皆さんも、体調を崩さないように気をつけてください。

新鮮なお魚、どんな料理にするのでしょうか?
今日は、鍋とかが美味しそうですが・・・

徳増サマ、こんにちわ

以前民宿に泊まった際には大変お世話になりました。
相変わらず、少しボケながらも頑張っておられるようですね。
民宿でいただいた、おいしいお料理思い出しました。また、そちらに泊まりにいける日を楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)